読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

あのー、正直つらいです。。。

家族が苦しんでるのに、何一つできない。一人も笑顔にできない。むしろ苦しめてる。

無力、この言葉が今一番自分に似合っているんだなー。

周りを笑顔にしている、幸せにしてる、そんなつもりだった。 

いざとなったとき、自分の力は一ミリもなかった。ただ、井の中の蛙だった。 

苛立ち、くやしさ。弱い、自分は弱い。 

 

絶対幸せにしてやる。見返してやる。結果だしてやる。変えてやる。 

現実を見ろ、今の現状に気づけ。何すればいいか、何をする必要がないのかわかるやろ。 

周りを見ろ。自分の何百倍も悲しんでる、苦しんでいる、もがいてる人おるやろ。 

だからこそ、笑え。必死になれ。泥臭くて結構。 

 

今日のこの気持ち、モチベーション換算するとすごいね笑