読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい、、、

曲聞いてます♪ 昔のアニメのオープニングとかあさって、見まくってます♪ もちろん、みんな子供のころはアニメ見ましたよね?? ベイブレード、遊戯王、こち亀、ドラゴンボール、幽遊白書、あたしんち、デジモン、ワンピース、ガッシュ、ポケモン、さわやか三…

たまにはアフィリ笑

http://directlink.jp/tracking/af/1318650/FRXetsc0/ http://directlink.jp/tracking/af/1318650/r1Kvokas/ http://directlink.jp/tracking/af/1318650/g8qdD2Lj/ http://directlink.jp/tracking/af/1318650/iyCroLRW/ これに登録すると、なんと、僕の晩飯…

成長のカギはすぐそこにー、

なんとなんと、昨日は自分の数少ない友人とスポッチャへ行きましたー。 知ってますか?めちゃくちゃ楽しめるものが山ほどあるんです♪ スポーツ系はもちろん、ゲームやビリヤードみたいなものまで、、、 楽しすぎて、体がもう、反抗期です。。。 そして、帰り…

だからおもしろいんだよなー、、

理想ってやっぱありますよね! このゴールに向かって、考えて、どーしていけばそこに近づく、到達するのか。 そしてスタートする。 スタート時点ではもちろんゴールに到達する気持ちでいるし、そのイメージはほぼ100%できている。 ただ、うまいこといかない…

うお、初の、、、

見たんです! ツチノコ♪ 、、、NO!!! ケンカですよケンカ。 喜んでいいことやないんですけど、なんせ初めてなもんで興奮しちゃいました♪ もちろんこそっとですよ笑 気持ちわかりますよね???ね?? はじめてはなんでも興奮するもんでしょーが!!! ま…

むむ、、おいしくないぞ。。

そーなんです!! 最近、コーヒーのブラック飲み始めたんです♪ そー、大人っぽくみせるため、オレンジジュースを卒業するため、、、 NO!!! 朝の目覚めよくなるかなーて思って笑 効果あるのかな?あるに違いない!! そう言い聞かせて、ブラックを信じて、…

【10万円以上約束】全員が稼げた京都大学教官が教える副業

京都大学の元教官が確かな理論で あなたが月収10万円以上を計算通り 確実に稼げる副業を伝授します。 下記をクリックして詳細をご覧ください ↓↓↓ http://directlink.jp/tracking/af/1318650/HzO4IZPK/ ※今まで実践した方は全員が稼いでいます ※最低でも月…

さあ、続きをしようか、、、

そう、昨日の読んだ本の続きってことです♪ 診断結果でました!! タイトル見て、いやらしい夜を想像したあなーた、、、大好きです♪ 、、、それはおいといて。 そーそー、昨日読んだ本で一番おーーーって心動かされたやつです! 題名、、、覚えてるんです♪ 「…

読書デー♪

と名付けて、今日は本を3冊読みました!! ちなみに、マンガじゃないですからね笑 ほ、ほんまに、、、 じゃ、簡単に、すごい凝縮して。 一冊目!!! 中国の経済、、、すいません!題名忘れてしもたーー。 この本での一番の収穫は、中国語は中国人の約80…

天気がわるいんだなー。

なので、最近ガッシュベルにはまってましゅ♪ アニメです!! 知ってる人も多いんちゃうかなー??? 何回も漫画で見ているけど、見ていくうちにどんどん面白い部分がわかってきたーー。 なんやかんやで、やっぱり心の優しい、思いやりのある人になりたい、そ…

amazonの人だれだっけー笑

ジェフ・ベゾス!!! 調べましたー、、、 そー、その人の本を読みましたー!!! 、、、、、 えっ?それだけやけど。 まー内容はほぼ忘れましたけど、ぎりぎり頭に残ってることは、 ・とりあえず動けー、行動しろー ・何かを始めるなら、スタートは早いほう…

【無料】1,052名が稼いだ『カワユーゴな稼ぎ方』とは?

もし、あなたが今までネットビジネスで何をやっても稼げない状況にあるのなら朗報です。 水面下で既に「1,052名」が軒並み稼いだという『カワユーゴな稼ぎ方』が、期間限定で無料公開されています。 >> https://www.affiliate-mts.com/items/go/6n4f?afid=22…

初めてブログ書きマース。

そう。 ブログのテーマは、カッコつけると、「新しい世界へ、そのための変化、挑戦」 どーですか笑 簡単に言うと、今の自分が嫌いなだけです笑 のーてんきに、適当に、なんか中途半端で終わっている、そんな自分が、、、 てことで、変えられるとこは変えてい…

あの半沢○樹が”倍返し”しすぎて銀行倒産!?

2年前、日本中を騒がせ国民の半分が熱狂した男。 その男がなんと2年の間に自らのポケットに銀行を創り出し ネットを使って「一人バブル」を密かに楽しんでいるという最新のニュースを秘密裏にキャッチしました。 なんと自分銀行から引き出し限度額無限のま…

3日に1回の作業でも月に100万円超え収入を得る“超怠け者”の稼ぎかた

こんにちは。 takaです。 正直言って、ネットビジネスって、かなり難しくなり過ぎましたね。 「簡単」、「ほったらかし」「初心者OK」って美味しい言葉で誘いますが、 実際にフタを開けるとけっこう難しい。 覚えないといけない知識身につけないといけないス…

成功率92.6%!世界のオンナの股を開かせる天才が初来日!

どうも、JT Tranです。 あなたは今、女性関係にストレスを感じていませんか? ・声をかけたくてもかけられない。・女性から男として見てもらえない。・いつも、いい人で終わる・付き合っても3か月以内にフラれる・女性との接し方が分からない・プロの女性に…

一日2分の魔法で1億円!!

こんにちは,takaです。 どこにでもいるような普通の主婦が、 1億円の豪邸を一括で買ったそうです。 http://directlink.jp/tracking/af/1318650/rOywSoDz/ その主婦の一日2分の家事の合間の片手間ビジネスがメディアにも認められていて 本も45冊以上出し…

テレビ見ながらー、、

できます^o^ 暇な時に、どーぞー^ ^ http://ri-rich.com/index.php?friend=N0000097

【必読】アフィリ・物販が稼げなくなる理由。あなたが今から取り組むべきビジネス

アフィリエイト、物販、取り組んでいる人も多いですよね。 アフィリエイトや物販は、初心者が取り組むには、てっとり早く、ハードル低くてうってつけだと思います。 が、その将来性について、考えた事はあるでしょうか? 物販でうまくいっても、個人レベルだ…