読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

学生の大敵、敗北の巻

あいつ、強い。。。 

あ、テストです笑 

まー五分五分てとこですね♪ 

これ、ヘアースタイルならなかなかカッコ悪いですけど、勝負ならかなり熱い戦いですよね???笑 

 

てことで大一番の戦も終わったんで、修行行ってきます。。 

あ、もちろん滝。。ではないですよ)^o^( 

今はなんか一人になりたくて、周りに頼ってばかりの自分に違和感があって、何もできてない状況に自ら入っていくことにむかついて、ただ笑うことしかできなくて。

て自伝っぽくまとめてみました♪ 

 

とにかく、なんかぴーんときたんです笑 

ここだって、今だって!! 

 

え、なにするかって? 

少し離れたところで暮らしてみるだけです♪ 

ほんとに少しです笑 

お金も友達もいない状況でどーなるのか、どーするのか。

楽しみでしかたありません!! 

いい風に成長する、変わるって確信してます。。。 

そう言っておきます笑 

 

あー、今年もバレンタインはひとりかなーー。。 

さびしい男子ども、さあ立ち上がろう!! 

美しい女子ども、ちょこくれーー。最高のリアクションしまっせ♪