読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

知ってます。あなたは変わりたいんです。

どうも、高橋です。 なんとも不思議な題名に、興味をひかれた方が多くいるはずです。 僕はあなたのことがわかるんです。 あ、ストーカーではございません。 さっそく、ズバッと結論からいいます。悩んでるということはやりたいということ。どういうことか?…

ビリギャルなんて、当たり前!?

*アメブロと同記事を載せてます。 そちらの方が読みやすいので、 http://profile.ameba.jp/munmun4263/ どうも、高橋です。今日、自転車が回収されました。。。 少しおいておいただけなのに泣 引き渡しで1000円、うまいビジネスだなー。。。 みなさん! ビ…

とぅーとぅー、、

今の目標、、日本で異常なくらい有名人になる 家族幸せにする 自慢の息子にならないと。 親を馬鹿にした人たちをみかえそー。 ちやほやされたーい。 目的はこんな感じ♪ そのために、貿易業界でトップに立つ。そのうえで面白い、笑顔最高の人間になる。 そう…

あのー、正直つらいです。。。

家族が苦しんでるのに、何一つできない。一人も笑顔にできない。むしろ苦しめてる。 無力、この言葉が今一番自分に似合っているんだなー。 周りを笑顔にしている、幸せにしてる、そんなつもりだった。 いざとなったとき、自分の力は一ミリもなかった。ただ、…

学生の大敵、敗北の巻

あいつ、強い。。。 あ、テストです笑 まー五分五分てとこですね♪ これ、ヘアースタイルならなかなかカッコ悪いですけど、勝負ならかなり熱い戦いですよね???笑 てことで大一番の戦も終わったんで、修行行ってきます。。 あ、もちろん滝。。ではないです…

努力の結果ついに、、、

自分でお金を稼ぐことができましたーー)^o^( 2円、、、♪ みなさん、2円をなめちゃいかんぜよ。。。 「簡単にお金なんて、、、」 と、思ってから、はや4か月。 ついに!!!! いやーー長かった♪ こんなにうれしことなのかと笑 長い間、耐えたぜ!! これ…

信じるぞーーん

鼻水、とまりませんなーー♪ やっぱり急激に寒くなりましたね♪ ティッシュ大量に必要ですねこれ。。 ま、ハイチオールCはよくきくってことですね♪ 宣伝のつもりじゃないですけど、肌がなんとなくきれいになった気がします笑 あ、あくまでなんとなくですよ!!…

うーーまたもや。

先日、真面目に為替リスクについてのセミナーに参加してきました。 海外との貿易などで、国によって異なる通貨の違いから生ずるリスクのことですね笑 たぶんあってます、、、 興味を持って聞くと、なんと貿易って面白い、かつ複雑なんだなーって!! たとえ…

友人関係ってむずかしい、の巻

困ったねぇ♪ 批判するっていいことなんですかね?? 僕はいいとは思わないです。 でも、とか、いやって言葉はもはやいらないんじゃないかなーって。 って思いました♪ なるほど!! って言える心、それこそ相手を理解しようとすることだと思うし、自分を理解…

まーきの。。

そう!! 花より男子みましたん♪ 松潤、かっこいい。 小栗旬、なりたい。 そんな感想です。。。 最後の逆転ホームラン、感動です♪ キスシーンは歴代TOP7には入りますね、、、 ぜひ、僕と、、、 あ、セクハラは禁止ですね。すいません。 とにかく、嵐が好き…

いやー、ハングリー精神。

2日連続パスタ♪ まだまだ恵まれてるんだなー、て改めて思った今でした。 てことで、昨日は学生就活イベントにいってきやしたー!! 就活をしてない僕にとっては、あまりピーンとこないイベントでしたが笑 、、何でいくねん!と突っ込んだ人、正解です。。 …

saa,binbo----

なんやかんやで貧乏に笑 毎日おなかがすく、電気も止められるんじゃないか、、、 そんなときこそ、わらおっか笑 てことで、苦笑い中。。。 自分の特技、幸せそうにみえさせること。 誰から見ても幸せそうだね、こんな言葉をよくいただく。 これは譲れないし…

見ましたーー??

やっぱジブリ不思議な気持ちになりますよね♪ もちろん、おもしろいんだけど、もやもやするし、意味がわからないことも多い、だけど見てしまう、不思議なんだよなー笑 ゼニーバが優しいことはすごいよくわかった。大好きだ。 みんな最初は人間に、というか千…

おーージブリ!!

ちょうど今、千と千尋やってますねぇ!! ずっと見たい7おもってたんですよね、、、 ああ、ぱぱとままが、、、 初めて見たのが小学生のころだったんで、思い出しますね、ガキの頃♪ また違った見え方するんだろーなーと楽しみにしてまする!! はく、かっこい…

風邪、怖し。

ずっと風邪でえしいたあ。 初めて、体がしびれる、うごけない体験しました♪ あ、あとかなしばり♪ 夢のついでにかなしばりでした♪ 、本当に動けないと、怖いと思いました。 ポケモンの技でかなしばりってありますけど、こんなに怖い技だったなんて笑 知らなか…

アフィリ

http://directlink.jp/tracking/af/1318650/mc1JVgtt/ http://directlink.jp/tracking/af/1318650/FMZCZewn/ http://directlink.jp/tracking/af/1318650/I3S0UiAp/ http://directlink.jp/tracking/af/1318650/GP6sKDq6/ http://directlink.jp/tracking/af/13…

いつぶりなのか、、、

スーツきました!!!! 結構大人が集まる何かしらに呼ばれて、ま、行くか、、、 こんな気持ちでいたら前日に、 「それなりにふさわしい恰好でお願いします」 と、、、 むむむ、、、 んんん??? えええええええ!!!! 私服あかんのーーー??? いそいで…

思い出した!!!

今日、さっきNHKで嵐15周年てことで、特集やってましたね♪ なんやかんやで、ずっと嵐の歌ばっか聞いてる自分。 なんでなのかは、正直わかんないです。 だけど惹きつけられる、見てしまう、聞いてしまう、おそらく僕はファンだと思う。 あ、好きな歌は、、…

懐かしい、、、

曲聞いてます♪ 昔のアニメのオープニングとかあさって、見まくってます♪ もちろん、みんな子供のころはアニメ見ましたよね?? ベイブレード、遊戯王、こち亀、ドラゴンボール、幽遊白書、あたしんち、デジモン、ワンピース、ガッシュ、ポケモン、さわやか三…

たまにはアフィリ笑

http://directlink.jp/tracking/af/1318650/FRXetsc0/ http://directlink.jp/tracking/af/1318650/r1Kvokas/ http://directlink.jp/tracking/af/1318650/g8qdD2Lj/ http://directlink.jp/tracking/af/1318650/iyCroLRW/ これに登録すると、なんと、僕の晩飯…

成長のカギはすぐそこにー、

なんとなんと、昨日は自分の数少ない友人とスポッチャへ行きましたー。 知ってますか?めちゃくちゃ楽しめるものが山ほどあるんです♪ スポーツ系はもちろん、ゲームやビリヤードみたいなものまで、、、 楽しすぎて、体がもう、反抗期です。。。 そして、帰り…

だからおもしろいんだよなー、、

理想ってやっぱありますよね! このゴールに向かって、考えて、どーしていけばそこに近づく、到達するのか。 そしてスタートする。 スタート時点ではもちろんゴールに到達する気持ちでいるし、そのイメージはほぼ100%できている。 ただ、うまいこといかない…

うお、初の、、、

見たんです! ツチノコ♪ 、、、NO!!! ケンカですよケンカ。 喜んでいいことやないんですけど、なんせ初めてなもんで興奮しちゃいました♪ もちろんこそっとですよ笑 気持ちわかりますよね???ね?? はじめてはなんでも興奮するもんでしょーが!!! ま…

むむ、、おいしくないぞ。。

そーなんです!! 最近、コーヒーのブラック飲み始めたんです♪ そー、大人っぽくみせるため、オレンジジュースを卒業するため、、、 NO!!! 朝の目覚めよくなるかなーて思って笑 効果あるのかな?あるに違いない!! そう言い聞かせて、ブラックを信じて、…

【10万円以上約束】全員が稼げた京都大学教官が教える副業

京都大学の元教官が確かな理論で あなたが月収10万円以上を計算通り 確実に稼げる副業を伝授します。 下記をクリックして詳細をご覧ください ↓↓↓ http://directlink.jp/tracking/af/1318650/HzO4IZPK/ ※今まで実践した方は全員が稼いでいます ※最低でも月…

さあ、続きをしようか、、、

そう、昨日の読んだ本の続きってことです♪ 診断結果でました!! タイトル見て、いやらしい夜を想像したあなーた、、、大好きです♪ 、、、それはおいといて。 そーそー、昨日読んだ本で一番おーーーって心動かされたやつです! 題名、、、覚えてるんです♪ 「…

読書デー♪

と名付けて、今日は本を3冊読みました!! ちなみに、マンガじゃないですからね笑 ほ、ほんまに、、、 じゃ、簡単に、すごい凝縮して。 一冊目!!! 中国の経済、、、すいません!題名忘れてしもたーー。 この本での一番の収穫は、中国語は中国人の約80…

天気がわるいんだなー。

なので、最近ガッシュベルにはまってましゅ♪ アニメです!! 知ってる人も多いんちゃうかなー??? 何回も漫画で見ているけど、見ていくうちにどんどん面白い部分がわかってきたーー。 なんやかんやで、やっぱり心の優しい、思いやりのある人になりたい、そ…

amazonの人だれだっけー笑

ジェフ・ベゾス!!! 調べましたー、、、 そー、その人の本を読みましたー!!! 、、、、、 えっ?それだけやけど。 まー内容はほぼ忘れましたけど、ぎりぎり頭に残ってることは、 ・とりあえず動けー、行動しろー ・何かを始めるなら、スタートは早いほう…

【無料】1,052名が稼いだ『カワユーゴな稼ぎ方』とは?

もし、あなたが今までネットビジネスで何をやっても稼げない状況にあるのなら朗報です。 水面下で既に「1,052名」が軒並み稼いだという『カワユーゴな稼ぎ方』が、期間限定で無料公開されています。 >> https://www.affiliate-mts.com/items/go/6n4f?afid=22…