読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

ビリギャルなんて、当たり前!?

アメブロと同記事を載せてます。 

そちらの方が読みやすいので、

http://profile.ameba.jp/munmun4263/

 

どうも、高橋です。

今日、自転車が回収されました。。。 
少しおいておいただけなのに泣 
引き渡しで1000円、うまいビジネスだなー。。。 


みなさん! 

ビリギャルは見られましたか?? 
僕は見てません!! 

CMでも大注目ですよね!! 
なぜ人の目を引くのでしょうか?? 

有村かすみさんが主演だから? 
制服の女の子がでてるから? 
小説が売れたから? 

△です。 

偏差値40のドン底から、這いあがって慶応に合格したからです。 
ドン底、底辺、負け組と呼ばれる立場から、周りの人の期待をうまく裏切ったからです。 

漫画なんかでもよく見ると思いますが、人は何もできない人が、どんどん成長していって改善、そして栄光を手にするというストーリーが大好きなんです。 

というのは冗談です。 
人はそいうったものに憧れがあるんです。 
だから見てしまうんです。注目してしまうんです!!

アイドルとファンの関係性なんか似てますよね。 
僕は、嵐が好きなんですが、すごい憧れてますもん。 
だから、嵐を見てしまいます。

 あんな人になりたい!!
 あの人に近づきたい!! 
 結婚したい!! 

こんなこと、おもったことありますよね笑 

ここで一言。

ビリギャルのようなストーリー、すごいと思った人。

反省してください

これはがっくりするような反省ではないです。 
もっと期待してくださいというの反省です。 

僕は常々思います。 
他人には人は期待するのに、自分には全く期待しないんですもん。

あなた、ワールドカップで日本代表応援しましたよね? 
女子バレー、勝ってほしいって思いましたよね? 
友人の受験、合格してほしいって願ってましたよね? 

これより大事なこと。 

自分に期待すること。

憧れじゃなくって、自分が変わる、かなえる、達成することが大事です。 


想像してください。 
今のあなたが、友人から、知らない人から、すごいとかあなたみたいな人になりたいと言われる人になったらどうですか? 
自由、時間、仲間、お金など、満足いくくらいもっていたら?? 

幸せですよね♪
なりたいわ!!って思いますよね。 

僕と一緒にお仕事させてもらってる方は、元々偏差値35の高校に行ってました。 
不良とオタク、ギャルしかいない学校です。 
その方、今は億を稼いで、時間も自由も手にしてます。 

そのような人もいます。
そんな人でも、変われるんです。
出来るんです。



何が違うのか???
あなたと、変わることができた人、時間自由など手に入れた人。


行動、これだけです。 

「思考は、現実化する」という本でも書かれていますが、行動しなければ結果は出ません。
変われないんです。 

だから、まず行動。 
これしかありません。 

じゃあ何したらいいんですか?? 
よくいわれます。 

これは、今何に悩んでいて、これからどう変わりたいか、何が欲しいのか。 
自由?時間?お金?仲間?家族を幸せにする?すべて? 
それによります。 

だから、教えてください。 

今の悩み、問題。 
そして、どう変わりたいのか、将来どうありたいのか、どうなりたいか。


こちら、お問い合わせページです。 

[あなたの連絡先情報は、”最大限の注意を払って”取扱い、第三者に売却または開示することはありません]

これ以外にも、コメントでも、SKYPEでも喜んで大丈夫です♪ 

まずは、新しいものに踏み出すことが、現状を変えることには必須です。 
今、あなたは変わるときです。