読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

とぅーとぅー、、

 今の目標、、日本で異常なくらい有名人になる 家族幸せにする

自慢の息子にならないと。 

親を馬鹿にした人たちをみかえそー。 

ちやほやされたーい。 

 

目的はこんな感じ♪ 

 

そのために、貿易業界でトップに立つ。そのうえで面白い、笑顔最高の人間になる。

そうすれば、メディアに取り上げられる(はずだよね)

いい風にメディアに取り上げられるなら何でもいいんですけど! 

 

わけあって3年という期限があります♪ 

ぎゅっと集中しないとね♪ 

 

あとは、2か月以内にある程度お金集めます!! 

家みんなつぶされちゃうぜ。がんばろー!!

 

あ、応援してくれたら、パワーになります笑