読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

努力の結果ついに、、、

自分でお金を稼ぐことができましたーー)^o^( 2円、、、♪ みなさん、2円をなめちゃいかんぜよ。。。 「簡単にお金なんて、、、」 と、思ってから、はや4か月。 ついに!!!! いやーー長かった♪ こんなにうれしことなのかと笑 長い間、耐えたぜ!! これ…

信じるぞーーん

鼻水、とまりませんなーー♪ やっぱり急激に寒くなりましたね♪ ティッシュ大量に必要ですねこれ。。 ま、ハイチオールCはよくきくってことですね♪ 宣伝のつもりじゃないですけど、肌がなんとなくきれいになった気がします笑 あ、あくまでなんとなくですよ!!…

うーーまたもや。

先日、真面目に為替リスクについてのセミナーに参加してきました。 海外との貿易などで、国によって異なる通貨の違いから生ずるリスクのことですね笑 たぶんあってます、、、 興味を持って聞くと、なんと貿易って面白い、かつ複雑なんだなーって!! たとえ…

友人関係ってむずかしい、の巻

困ったねぇ♪ 批判するっていいことなんですかね?? 僕はいいとは思わないです。 でも、とか、いやって言葉はもはやいらないんじゃないかなーって。 って思いました♪ なるほど!! って言える心、それこそ相手を理解しようとすることだと思うし、自分を理解…

まーきの。。

そう!! 花より男子みましたん♪ 松潤、かっこいい。 小栗旬、なりたい。 そんな感想です。。。 最後の逆転ホームラン、感動です♪ キスシーンは歴代TOP7には入りますね、、、 ぜひ、僕と、、、 あ、セクハラは禁止ですね。すいません。 とにかく、嵐が好き…