読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

知ってます。あなたは変わりたいんです。

どうも、高橋です。 

なんとも不思議な題名に、興味をひかれた方が多くいるはずです。 
僕はあなたのことがわかるんです。 
あ、ストーカーではございません。 

さっそく、ズバッと結論からいいます。

悩んでるということはやりたいということ。

どういうことか?? 

これは具体的に説明します。 

例えば、恋愛。 
あなたに気になっている女性がいるとしましょう。
今度の休み、ご飯に誘おうかどうか、悩むことありますよね? 

断られるかなーとか、彼氏いるんじゃないかなーとか、空いてるかなーとか、色んなことをそこでは考えますよね。 
あなたの心の中ではすでに決まってることがあるんです。

ご飯に行きたいということ
そして、仲よくなりたい、もっと知りたいということ。 

これは紛れもない事実です。 

他の例でいうと、収入。 

特に、会社員の方はすごい多くの方が考えてるのではないでしょうか。 
もっと自由な旅行に行きたい、よだれがとまらないくらいのフレンチを食べたい、家族の誕生日は最高の時計をプレゼントしたいなど。 

そのためにはもっと収入をあげないと、そうなりますよね。 

だから、ビジネスを学ぶ、始める人、見ている方もいらっしゃると思います。 
そこで、ビジネススクールに入るか、ノウハウを購入するか、みっちりコンサルを受けるかってことになりますね。 

ここで、悩みます!
「コンサル受けようか、どうしようかなー」
「お金かかるしなー」
「でも、月100万は最低ほしいし、、、」 

変わりたい、収入ドカンとあげたい、会社辞めたい。 
ビンビン伝わります。 
そういう方はたくさんお会いしてきました。 

そりゃそうですよね♪
考えてみてください。
もし、あなたの収入が月100万や200万になったら、どうしますか? 

叙々苑に行くだろうし、会社は辞めて自由になるだろうし、平日でも朝早く起きる心配はなくなりますね。 

変わりたい思いは、すごいはずです。 
そんな生活思い浮かべたら、変わりたい、そうなりたい、自由になりたいと思わない人はいません。

 もちろん、「悩んでいる」わけですから、ためらう要素もいくつかありますよね。 
例えば、お金。

コンサル受けたいけど、お金が本当にないんです、という方もいらっしゃいます。 
だけど今の、普通の平凡な生活から逃れたいんです!!と。 
多くの方が、気にするポイントですよね。 

僕は手元が2000円しかない状態で、70万近くのコンサル契約しました。
もちろん、分割でお願いしましたが、そんなこともできます。 
その結果、今こうして自由でいられています。 


今僕と”億稼ぐ自由人”あっきーさんで一緒にやっているコンサルなんかは、最低月5000円あれば受けられるものです。 
一日、150円、アイスを我慢すればいいだけですよね。 

一日150円で、億稼いでいる人の思考、ノウハウ、話す能力を教えてもらえるって、僕からしたら贅沢すぎます!!
許せないです笑


そんなくらい安いものもあるわけです。 
他にも、悩む要素はあると思います。 
そういった悩み、踏みとどまってる理由、不安は、教えてください!! 

僕がなんとかできることもありますから。 

「今」教えてください。

思ったらすぐ行動する癖をつけてください。 
成功者、収入が高い人はみんな、行動が早いです。 
そして、結果の出ていない方は、行動が遅いです。

こちらに、悩みや問題、そして思ってることを僕に言えることだけ教えてください。 
お問い合わせはこちら


あなたの「理想」のための初めての行動。 
わくわくして待ってます。


PS 

最近の質問が多いため、Q&Aの動画とり始めました♪ 
ほとんどの人が思っていることなんで、立ち止まってる方はぜひ♪ 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/gdFyPWmTBFY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>