読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

うーーまたもや。

先日、真面目に為替リスクについてのセミナーに参加してきました。

海外との貿易などで、国によって異なる通貨の違いから生ずるリスクのことですね笑

たぶんあってます、、、

興味を持って聞くと、なんと貿易って面白い、かつ複雑なんだなーって!!

たとえば、日本とアメリカが円ドルで取引すると、輸出とかした場合、円安円高などによって利潤が変化するんです。 

つまり、安定しないんですね♪ 

 

そーなんです!!

なんか、最近女の人に遊ばれてるんです泣

めちゃ心揺さぶられてます泣

こんなに純粋なぼくを、、、かもじゃないですかーーーー!!!

ま、あそばれてるうちが花っていいますよね?

どんどん遊ばれてやるぞーー!!

こんなこと言ってる自分サブすぎるでしょ笑

い、いつか見返してやるんだから♪

 

みなさん!!!

モテ男になりましょう!!!

みんなで手を合わせて、えいえい、、、

終わり。

http://directlink.jp/tracking/af/1318650/5tnVwEBV/