読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

信じるぞーーん

鼻水、とまりませんなーー♪

やっぱり急激に寒くなりましたね♪

ティッシュ大量に必要ですねこれ。。

 

ま、ハイチオールCはよくきくってことですね♪

宣伝のつもりじゃないですけど、肌がなんとなくきれいになった気がします笑

あ、あくまでなんとなくですよ!!!!

これでぼくもモテ男になっちゃうのかなーーなんて幻想。。

 

先ほどの話。

僕の信頼してる人が、実は悪い人だったという話を耳にした。。

嘘、真実はともかく、ほほーんってなりますよね笑

たとえば、自分の友人がめちゃ性格悪いんだよーとか、悪いことやってるよーて聞いたらみなさん、どーします??

 

僕は不思議と戸惑いは全くありませんでした。。

とにかく、自分を信じる、でしたね!!

いままで、そーいうことに流され、影響されて、結局自分のやってることを変えたり、自分を曲げたり、ブレブレでした。。

変わる!!

このことが目標、さらに成長するための目的としてあったのに、同じことしてたらだめだよね!!

変われないよね。。

そんな過去の経験から自然学んでました♪

いいね♪

 

改めて今日、過去っていいもんだーって感じました!!!

捨てちゃいけないって!!

いいことも嫌なことも、何か意味があって、今、将来につながってるっ確信した最高の日です笑

 

うし、第一のハードル、突破♪

どんどん、やってやります!!!

名をとどろかせてやりますぞーーー!!!

さあ、のんびり、がんばりますか♪