読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

あの半沢○樹が”倍返し”しすぎて銀行倒産!?

2年前、日本中を騒がせ
国民の半分が熱狂した男。


その男がなんと2年の間に
自らのポケットに銀行を創り出し


ネットを使って「一人バブル」を密かに
楽しんでいるという最新のニュースを
秘密裏にキャッチしました。


なんと自分銀行から引き出し限度額無限の
まるで子供銀行状態!!

http://directlink.jp/tracking/af/1318650/n79v1SjO/

「いやーポケットに500万円は
入らないんで、自分でポケットに
銀行を創っちゃいましたよ」


とにわかには信じられないことを
平然と言ってのけるこの男。


以前より10倍パワーアップして
10倍返しを決めてくれるのは
間違いありません。


そんな半沢〇樹の今現在の姿を
確認したい人はこちらをチェックしてみてください。

消費税が増税されようが

http://directlink.jp/tracking/af/1318650/n79v1SjO/


上司に嫌味を言われ、窮地に追い込まれようが

この男には、関係ありません。


なんと、日に80万円を稼ぐこともあり
最大で月収500万円を稼ぎ出すようです。


大和〇と土下座をかけた勝負をしたり
色々なしがらみを持った人間関係
派閥争いに参加するよりも


自分のポケットに銀行を立ち上げて
密かに自由に、誰にも知られず
銀行員時代の何倍も稼いでいるので
そっちの方がストレスもなくいいみたいです。

ちょっと、人が変わったかもしれません。

それでも、あの目は健在でした。

あの目でにらまれたら、
「何かあるな」と
思ってしまいますね。


今では、なんと2000万円の高級車
5000万円のタワーマンションに引っ越し
嫁と幸せに暮らしているそうです。

子供までいます。

本当にあの男なのか・・?
と疑ってしまいます。

でもこの目を見れば間違いなく
彼だと誰もが思うでしょう。

彼の本気の”目”を見てください。
今も健在です。

http://directlink.jp/tracking/af/1318650/n79v1SjO/

2年間の沈黙を破って、満を持して
この自分銀行の全貌を
完全に無料で動画を使い公開してくれるようです。


さすが、太っ腹ですね。
あなたも半沢〇樹のように
日に80万円、月に500万円
稼ぎませんか?

http://directlink.jp/tracking/af/1318650/n79v1SjO/

 

PS1

半沢○樹を知らない?
なら、なおさら見るべきでしょう。

10倍進化して帰ってたみたいなので
以前の10倍は楽しめるかと思います。

PS2

http://directlink.jp/tracking/af/1318650/n79v1SjO/

彼が言うポケットの中の銀行である
ポケットバンク

分給で8万円、最大日給80万円を
稼ぎだす事に成功しているそうです。

好きな時に好きなだけわずか1分の作業で
ポケット銀行から引き出しボタンを押して
現金を引き出すだけの単純な作業をするだけだそうです。

数分で出来るみたいなので
僕もちょっとやってみようと思います。