読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

初めてブログ書きマース。

そう。

ブログのテーマは、カッコつけると、「新しい世界へ、そのための変化、挑戦」

どーですか笑  

簡単に言うと、今の自分が嫌いなだけです笑

 

のーてんきに、適当に、なんか中途半端で終わっている、そんな自分が、、、

てことで、変えられるとこは変えていこう、変えられないとこはそのまま、どんどん好きになっていこー♪ 

そー思ってます。 

 

少ないながら、僕も友人はいます。すごく楽しい!!

このままなら、すごい居心地よく、気持ちよく過ごせる。

今はそこから脱却!!

これを目標に、のんびりいきやす笑 

 

みんなさん!!!

目標立てて、一緒にやりましょー♪ 

それぞれ目標は違うかもだけど、見てる先は同じだと思ってる。

今、未来。 

あ、いいこと言った? 

 

てことで、やろー!!!

 

んー、ガッキーかわいい、、、