読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

amazonの人だれだっけー笑

ジェフ・ベゾス!!!

調べましたー、、、

そー、その人の本を読みましたー!!!

、、、、、

 

えっ?それだけやけど。

まー内容はほぼ忘れましたけど、ぎりぎり頭に残ってることは、

・とりあえず動けー、行動しろー

・何かを始めるなら、スタートは早いほうがいい。だけど、準備期間はスタート以上にしっかり、時間をかけて

・一緒に仕事をする仲間は、自分以上のものを持つ人、そーいう人と一緒に

 

ほー、、、って思いました♪

あと、覚えてるのが、ジェフ氏はすごい仕事人間だったそうです。

変な時間に仕事場に来て、ものすごい集中力で仕事し、知らぬ間に去って行ったとか、、、亡霊のように、、、

これはすげーおもしろいなーって!!!

そんな人、身近にいたら驚愕しません?? 

 

そんな面白い人になろーっと。。