読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

天気がわるいんだなー。

なので、最近ガッシュベルにはまってましゅ♪

アニメです!! 

知ってる人も多いんちゃうかなー???

何回も漫画で見ているけど、見ていくうちにどんどん面白い部分がわかってきたーー。

 

なんやかんやで、やっぱり心の優しい、思いやりのある人になりたい、そー思った笑

自己犠牲はあまり好きじゃない言葉だけど、純粋に大事な人を守るって気持ちは外から見ていて憧れだし、そーありたいと思う!!

うし、なろ♪

んで、人の人生変える、大きいようだけど目指すとこはそこだなーと改めて確認。

て、ガッシュベルを見て勉強♪

 

漫画とかなんでもそうだと思うけど、見方を変えれば学べるんだなーって。

世の中、面白いこと転がりすぎ!!!!!