読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

むむ、、おいしくないぞ。。

そーなんです!!

最近、コーヒーのブラック飲み始めたんです♪

そー、大人っぽくみせるため、オレンジジュースを卒業するため、、、

NO!!!  朝の目覚めよくなるかなーて思って笑

効果あるのかな?あるに違いない!!

そう言い聞かせて、ブラックを信じて、、、 

 

え?ガッシュベルどこまで見たかって? 

今漫画に登場しないキャラと戦ってます!

 

何回も見てるのに、見れば見るほど魅力がわかるのはなんでだろーってほんのすこーし考えてみたんです♪

一つ、大きな事に気が付いたんです!!

好きなキャラクターが見るたびに、変わってることに、、、

前は、もちろん主人公ガッシュ

仲間思いで、絶対見捨てない、最後までうっとうしいくらい仲間を信じる。

もちろん自分の核の信念は大きなものがあって、まったく折れることがない。

、、、かっこいいやないかー!!

優しい王様、、、素敵すぎるやないかー!!

もちろん今も大好きなキャラクターです♪

 

こんな感じで書いていくと、2020年になっちゃうんで、簡略化、始まる、、。

 

つまり、今一番自分がなりたい像、理想のキャラは、、、わかります? 

、、正解!! 無敵のフォルゴレ♪

昔は、ただ面白いってだけやったのに、、、

普段は超がつくくらい女を追っかけて、おちゃらけて、ふざけて、にげる、こんな人。

まさに雑魚キャラのような扱い笑

そんなしょーもない奴なのに、自分に嘘はつかない姿、自分がこれって決めたことは何があってもやり通す、自分は主役じゃなくていい、相手が喜んでくれたらそれでいい。

細かいところから、そんなところが垣間見えて、こんな人になりたいって今思ってるんです。

僕は、なんでも一番じゃないとダメって思ってるし、汚れ役なんて嫌だって考え。

それが、覆された最近です!!

いい目標が見えてよかった。

 

影響を与える主体となりうるものって、人だけじゃないんだなー♪

漫画からも、得るものたくさんあるし、漫画だけじゃなく、その辺歩いてれば山ほど自分の成長につながるものって転がってると思う。

それに気づけるか、そして気づいたら手に取るかどうか、実に成長ってシンプルだなーって。

生きるって、面白いね♪