読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

うお、初の、、、

見たんです!

ツチノコ♪  

、、、NO!!!

ケンカですよケンカ。

喜んでいいことやないんですけど、なんせ初めてなもんで興奮しちゃいました♪

もちろんこそっとですよ笑 

気持ちわかりますよね???ね??

はじめてはなんでも興奮するもんでしょーが!!!

ま、それだけです。。。詳細はWEBで笑

 

今日は、女の子に、「やっぱ、結婚考えると経済力って必要だよねー」って言われました。 

そりゃそーだ。

それと同時に、お前のこと好きじゃないって言われてますよねって気づきまし笑

夢か、それとも恋か。

やっぱり30歳が見えてくると、結婚はいやでも見えてくると思うし、結婚生活は楽しく、お金で困りたくないのは当然の考えだよね。。

ましてや、仕事が安定しないっていうのは不安でしかないと思う。

そんな自分についてきてもらうって、思いやりがないのかなー笑

学生と社会人って、初めてだったから、しかも年上も初めてだったから、今はわかんないことだらけです。。。。

 

ただ一つ、思いが強くなったことが、、、

夢追い続けようって。

また、頑張ろうって。

もっと頑張ろうって。

9割は自分のため、残りは家族、一緒にやってくれる仲間、そしてその女の子。

心配されてることは、幸せだと改めて思った!!

焦ることもあるし、立ち止まることもきっとある。

ま、今は考えないで、それに出会ってから考えヨット♪

 

さ、気合入ってきたーー、、、嘘です、夜中ですから♪

この時間は、ぼーっとしちゃいますね笑 

あーー、明日はガッシュベルみよっと。

 

本田のってるねーーー!!!