読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

懐かしい、、、

曲聞いてます♪ 

昔のアニメのオープニングとかあさって、見まくってます♪

もちろん、みんな子供のころはアニメ見ましたよね??

ベイブレード遊戯王こち亀ドラゴンボール幽遊白書、あたしんち、デジモン、ワンピース、ガッシュポケモンさわやか三組、がんこちゃんなどなど、、、

 

昔を振り返ると、思い出が一緒に出てきますよね♪

子供のころの、何も考えず、行動するとか、いろいろ忘れちゃいけないことたくさんあるなーて再確認しました。

嫌な思い出もたくさんあるけど、捨てちゃいけないって思いました♪

さ、頑張りましょー♪