読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

思い出した!!!

今日、さっきNHKで嵐15周年てことで、特集やってましたね♪ 

なんやかんやで、ずっと嵐の歌ばっか聞いてる自分。

なんでなのかは、正直わかんないです。

だけど惹きつけられる、見てしまう、聞いてしまう、おそらく僕はファンだと思う。

あ、好きな歌は、、、たぶんseasonです、綴り、、、まいいか。

特に、おおちゃんにずっとひかれてますんで、ソロ多い曲はいいですね笑

 

そう、特集のテレビで、こんなことあったんだーてびっくりしました。

すごいずっと仲良しって思ってたんだけど、そうでないときもあったり、、、。

びっくりしたけど、そーいった面を見せないところは感動したし、プロだなーって。

あと、にのと松潤が言ってたおおちゃんのエピソードで、「今、頑張れない奴が他で頑張れるわけないだろ」 

自分に言われてる気がした。

と同時に昔、大野智みたい人になりたいっていう目標を思い出した。

思い出せてよかった。

今、自分を見失ってた時に、こっちだよーって手招きされた感じです!!

 

嵐、NHK、ありがとーーーー!!!

迷ったら、キーワード大野智だ!!!