読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

いつぶりなのか、、、

スーツきました!!!!

結構大人が集まる何かしらに呼ばれて、ま、行くか、、、

こんな気持ちでいたら前日に、

「それなりにふさわしい恰好でお願いします」 と、、、

むむむ、、、

んんん???

えええええええ!!!!

私服あかんのーーー???

 

いそいで家で一人ファッションショーですよね笑

結果、就活スーツ♪

一回も使ってない就活スーツ♪

こんな時に封印を解くときが来るなんて、、、

不覚にも、「あれなんかイケてる??」と5分思った。

着いたらわかった、おれだけおかしい♪

恥ずかしいとおいしいがまざった感情でしたね。

 

てな感じで、今日の一曲、思い出がいっぱい。

♪大人の階段のーぼるー、君はまだー♪ 

、、、

シンデレラという言葉がよぎった方、今度小指踏みます♪

 

やふー、さ、ガッシュベル見て、寝ましょー!!!

明日も楽しく!!!