読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

見ましたーー??

やっぱジブリ不思議な気持ちになりますよね♪

もちろん、おもしろいんだけど、もやもやするし、意味がわからないことも多い、だけど見てしまう、不思議なんだよなー笑

ゼニーバが優しいことはすごいよくわかった。大好きだ。

 

みんな最初は人間に、というか千尋に?敵対心、部外者感むきだしだった。

だけど、彼女の頑張り、一生懸命さが伝わったんだろーか、みんな認めていった。

やっぱ目の前のこと、頑張る。そーすればいやでも伝わるんだなーーって。

いい勉強になった♪ 

頭の片隅にいれておこーっと!! 

 

てことで、ジブリいい♪