読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

saa,binbo----

なんやかんやで貧乏に笑

毎日おなかがすく、電気も止められるんじゃないか、、、

そんなときこそ、わらおっか笑

てことで、苦笑い中。。。

 

自分の特技、幸せそうにみえさせること。

誰から見ても幸せそうだね、こんな言葉をよくいただく。

これは譲れないし、失ったら崩壊ですよね♪

 

輝く未来、それだけを見て。

見えるなら、今でさえも笑顔になれる♪

いい感じのポジティブ笑

実はかなりのネガティブなんですよーって言っておきます。

 

もともと、人付き合いができない、話せないシャイボーイでしたもんね笑

変わりたい、その思いだけで今があって、勇気をすこし出したから大きく変わった気がする。

もちろん変わるためには嫌な思いは山ほどした。孤立もした。

今思えば、笑い話になるもんね笑

 

過去は変えられないけど、過去のとらえ方は変えられる。

知人の名言。ずっと残ってる言葉。

いじめられたとか、つらい思いをしたとか、失恋したとか、全部見方、とらえ方次第でブラックにもなれば、面白くもなる。 

 

なーんて、ふと思い出してました♪

ちなみに、僕の変わろうと思ったきっかけは失恋です笑

みんな!!

なんでもそーだけど、何事も本気になろ♪

本気になればなるほど、自分の成長として帰ってくるから。 

 

と若造の一言でしたー♪