読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

いやー、ハングリー精神。

2日連続パスタ♪ 

まだまだ恵まれてるんだなー、て改めて思った今でした。

 

てことで、昨日は学生就活イベントにいってきやしたー!!

就活をしてない僕にとっては、あまりピーンとこないイベントでしたが笑

、、何でいくねん!と突っ込んだ人、正解です。。

呼ばれたからってだけです!!

 

そこで、ある社長さんが

「何があっても、絶対にあきらめないでください。そうすれば、変われる。人は変われるんです。」

すごグッときました!!

どんな環境にいても、どんな状態にあっても、あきらめず、粘っこく続ける。

シンプルだけど、できてないなーって思った。。

自分に甘えてたり、周り流されたり、いろんな邪魔者が現れてくると思う。

そいつらを、しっかりパンチ、キック、KOーーー!!!

、、、しないとね笑

 

あ、最近聖書学んでます♪

もちろんなりゆきです笑

まあ、そーいった人に出会ったのも、何か意味があるんだろーなって思ってます!

とりあえずやってみようがモットーなんで、来た者こばまず、がんがんやっていきます♪ 

 

それより、今日ベストアーティストやってましたね!!

ジャニーズが好きな僕には面白い番組ですね♪

さすが嵐、かっこいい。

乃木坂、まいちゃん、かわいい。

perfume、足きれい、好き。

ポルノ、シンプルに好き。

 

、、、もー終わり。