読めば、明日が変わる。読まないとつまらない人生のまま。

http://profile.ameba.jp/munmun4263 詳しいプロフィールです。

だからおもしろいんだよなー、、

理想ってやっぱありますよね!

このゴールに向かって、考えて、どーしていけばそこに近づく、到達するのか。

そしてスタートする。

 スタート時点ではもちろんゴールに到達する気持ちでいるし、そのイメージはほぼ100%できている。

ただ、うまいこといかないって思った今日です♪

思ってもみないところから、弊害が現れる。邪魔をしてくる。

 

初めは理不尽にイラッとした笑

「なんでこんなこと今起きんねん!!」みたいな笑

なにかむかつく理由を探して、むいみに怒って笑

まー、今は当たり前だよねって♪ 

逆に想定外のことが起きないことが怖い。

これで学ばないと、これから想定外を想定内にしていく視野、先読み、経験。

それでも、想定外のことが起きたら、、、笑おう、仕方ないって思おう♪

もちろん、なかったことにはしない。

もったいないもん笑

経験として、取り入れていくよん!!

 

ま、弊害こそ、自分が大きく成長できるチャンスだもんね♪

弊害なくなるってことは、成長が遅れる、なくなるってことやもん。

感謝しないと、幸せに思わないと、弊害に♪

 

うし、またやってやる!!

今は落ちこぼれでもいい。絶対這い上がったる。 

てことで、みなさん!!今を精一杯いきましょい!!

一緒にわらいましょ!!